ダルメシアンもかわいいなっ

映画「101匹ワンちゃん」で有名なダルメシアン。 白黒のまだら模様でキチンとお座りしてる姿が印象的です。 でも、赤ちゃんの頃はこんなにかわゆいのねぇ♪ 11匹の子犬たちは、いつでもお母さんといっしょ 一生懸命にお母さんのおっぱいねだったり、コロコロ…

赤ちゃんと犬が喋ってる(*^^*)

赤ちゃんって色んなことをしでかしますよね。 訳も分からず話しかけられた時、犬ってどう思ってるんでしょうね? 最高におもしろ犬と赤ちゃん 謎の会話動画特集・どっちも可愛すぎる 最高におもしろ犬と赤ちゃん 謎の会話動画特集・どっちも可愛すぎる 犬っ…

赤ちゃんと犬の組み合わせって(*^^*)

卑怯なくらい可愛いですよね。犬の方も「自分の子ども」とか思ってるのかな。。。 かわいい犬と赤ちゃん・ラブラドール・レトリーバーと赤ちゃんのじゃれあいに感動 こんなのもありました。見たことのない「動物」がいるので、興味津々といった感じですね。 …

トイプードル、可愛いっ

若い女性に一番人気のある犬といえばトイプードルですよね トイプードルの動画を探してみました トイプードルの子犬が家に来て1週間目でサークルから出てみた。横歩きが楽しそう Horizontal walk is fun of remains toy poodle puppy standing. 1分20秒ぐら…

ぬいぐるみのように超可愛い子犬の動画集

ワンちゃんって見てるだけで癒やされますよね。 そんな可愛いワンちゃんの動画を集めていきます。 ぬいぐるみのように超可愛い子犬の動画集!癒し動画