赤ちゃんと犬の組み合わせって(*^^*)

卑怯なくらい可愛いですよね。犬の方も「自分の子ども」とか思ってるのかな。。。


かわいい犬と赤ちゃん・ラブラドール・レトリーバーと赤ちゃんのじゃれあいに感動

 

こんなのもありました。見たことのない「動物」がいるので、興味津々といった感じですね。


「かわいい犬」初めて人間の赤ちゃんに会った犬の反応が超面白い

こんなワンちゃんと一緒に育つ赤ちゃんって、幸せですよね。日本だとペット禁止のマンションとか、お散歩をどうするかとか、ペットアレルギーとかで中々赤ちゃんがいる時期にペットが飼えない人もいますけど、アメリカとかにアレルギーってないのかな?